HEROES season3。


シーズン3レンタル開始!



0時過ぎ、さっそくゲットして第1話鑑賞(^_^)v


うおおーバタバタ展開するなあ。
シーズン2は短かったけど、3は見ごたえありそうです。
新たな能力者もいっぱい出てきて。


* * *


すじ肉が手に入りやすくなってきましたね^^



すじ煮、今回はかなりおいしくできました。
圧力鍋で作ってもとろとろに柔らかくならない時もあり・・・
普通の鍋でコーラ煮にしたほうがおいしかったりも。
が、今回圧力鍋で長めに加圧してみたら良かったみたいです。
でも加圧後フタをとって煮詰める作業をすっかり忘れ、すっごく薄味に仕上がってしまいました。
まーいいさ。子供たちにも好評だったし^^


子供達は糸こんが大好きなのでたっぷり入れます。私も大好きなのですが(^^ゞ