MOW。


最近のヒット。MOWクリーミーチーズ♪



気になってたのをやっと発見。しかも3割引で思わず3個も(^▽^ゞ >間違ってる!?
想像通りのおいしさでした!
クリーミーカスタードも気になってて、なかなかお目にかかれませんでしたがコンビニで発見。
しかもカスタードしか置いてなかった。


普段は決まったスーパーしか行けなくて。  >駐車場必須。一階建て。ベビーカーごと入れるトイレありが望ましい
コンビニも週に1回行くか行かないかで、なかなか新製品に巡り合えなかったりするのです。
さすがコンビニは小回り利いてます。


でも最終的には「クリーミーミルク」に落ち着きますね。おいし(*^-^*)