新刊。


いろいろ家のことをしたりのんびりしてて、夕方から大型スーパーに買い物&遊ばせに。


ベルセルクの新刊出てた。



あんまり長いので楽しみにしてるのに忘れてしまうのです。
でもまた次も長いから、しばらく気付かなくてもそれはそれで待ち時間が消化されて悪くないです。
最近裏表紙に発行年月が書いてありますよね。
あれありがたいですよね。


じつは何回か前の引越しの時にそれまで持っていた分を処分してしまったのですよね・・・
でもやっぱり読み返さないとわからなくなります。
膨大な時間がかかるので今はなかなかできそうもないけど。
いつかは全巻そろえたいなあ。


* * *


晩ごはんはチキン南蛮♪



モーニング連載中の某ひまわりマンガの影響かもw


市販のタレ+タルタルソースで超かんたん。
おまけに粉、間違えた・・・片栗粉で揚げたんだけどどうやら小麦粉が正解みたい。
味付けは全部市販のだからレシピ見なかったしなー・・・
カリッカリでした(^^;