アンダンテエカンタービレ。


今日のランチは最近話題のハーブカレー^^


雑誌で見たのか、気になっていたところに知人から誘いを受けて「行く!」と即答。
その知人が「会おう」といったらファミレスだったので意外な感じでした。
やっぱり持つべきものは人とのつながり。
お店ともご縁があったのかもね。


さらりとして香り高いカレー、ショウガが効いてて体の中からあたたまるーo(^-^)o
ショウガ/カルダモン系のカレー大好き!
そして唐揚げがいくつも沈んでます。
マクロビランチじゃ物足りない私にうれしい^^



昨晩カレー。
今夜もカレー。 >昨夜の残り
だけどいいのです。
カレー祭りです。


残念ながらハーブカレーは9月末日、つまり明日まで。
10月から3月は大豆粉入りのパスタになるそうです。


→アンダンテエカンタービレ


カウンターに置いてあったIKEAのカタログを見ていたら、「もう一冊あるのでどうぞ^^」といただいてしまいました。
わーい、2010年のカタログまだ持ってなかったんだ。
IKEA行きたいなあ。