3連休。


3連休初日、昨夜早かったおかげで全員早起き。
しかも寝起きから元気&ゴキゲン(^▽^*)ノ
さー今日は何するか!


まずは用事で警察署へ(−−)
いつものことながらなんであんなに面倒くさそうなんだろう。
警察のお世話になるのはご面倒おかけしてるってことだからですか。そうですか。


 >下段の右足と上段の左足つながって見えるw


帰り道、ゆんころのリクエストで通りすがりの公園に。
ゆんころはブランコ、下の子はすべり台に夢中。
ゆんころも1才後半頃はすべり台ひとすじだったなあ。
高めのすべり台、ひとりで登れるけど危ない、危ない。
しようがないので背後に張り付いて一緒に登って一緒にすべる。
公園のすべり台ってビックリするくらい滑らないものもありますが、ここのは見た目に反してまあまあ滑った。
助かった。滑らないすべり台って服が破れそうなんだもの(;;)
最終的にゆんころもやってきて3人ですべる。
こわいよー。でも面白かったよ。3回もすべったよ。


いったん帰宅して昼食のあと、買い物に。


晩ごはんはクリームシチュー。
食後、冷蔵庫に残り物をしまうとき冷蔵ごはんを見て気がつきました。
今日ごはん食べてないや(^^;
朝はパン、昼はパスタ、夜も主食はパンにしてしまったから。
ゆんころが喜ぶんですよね、シチューにパンの組み合わせ。
ま、いっか。
明日は朝からごはんにしようかな。


パパ(旅行中)の分も家族サービスをと頑張った一日。
そのぶんごはんは簡単にしちゃった。
まあまあ合格ラインかな。
今日も早めにすやすやーでした^^