りある。


行ってきました、6回目の[りある]。
古くからの写真仲間さん達が開催しているグループ展です。
最近このへんの人達とここでしか会ってない気がするぞー。
でもここで会えるからいっか^^
こういう場所があるって素敵。


私も初期は身軽でしたが、去年からは子供達を連れて来ることに。
6年もたてばいろいろなことが起こりますよね・・・
メンバーの皆はあんま変わんないけどね。
でも昔の写真なんか見たらやっぱり違うのかな、ちょっと見てみたいかも(笑)



風蝶庵の窓から、蛸薬師通
この眺め素敵で大好きです。
とくにこの時間帯、行き交う人々の姿がわけもなくドラマチックに見えます。



デコチョコ[りあるチロル]!
ゆんころ大喜びでその場で食べてましたw


カメラはEOS、レンズはタムロンが多かった。
最近他人のカメラに触れる機会も少ないので新鮮でした。


* * *


閉店間際、1階でケーキをいただきました^^
念願の「栗華」とアイスカフェラテ、子供達用にパウンドケーキと冷たい牛乳。
去年は余裕がなくて「栗華」を食べられず、今年こそはと決めていたのです。
ここのケーキっておいしくて安い!


※カフェは土日のみの営業みたいです