りある。


連荘です(^▽^ゞ
今日は別方面の写真仲間さんとご一緒しました。


1年くらい前かな、[りある]メンバーのDMOさん(仮名w)から、GREEの釣りゲームやってみて!
とお誘いメールをもらって数年ぶりにログインしました。
プロフ写真がひと目見て妊娠中とわかる姿だったので差し替えて・・・
住所も東京のままになっていたのを京都に直して・・・
おかげで京都で撮影会を主催しているRさんからコミュにお誘いいただいて、本日ご一緒。
ご縁ですねえ^^


今日は子供抜きだったので写真も撮れたよ。



DonさんのPanasonic LUMIX GF1。
ちょっと広告がアレなんで※OLYMPUSのがいいやー、と思ってたけど、実物カッコイイです。
E-P1と似た感じでマイクロフォーサーズってことで気にはなってたんですけど。
私が今持ってるOLIMPUS用マイクロフォーサーズレンズ※※を使うにはアダプターが必要ってね・・・
でもやっぱりいいです。



樋口可南子さん率いるアラフィフマダム集団がプラハの街を闊歩する内容。アラフィフはさすがにまだ遠い。
※※E-410ダブルズームキットのキットレンズ2本とパンケーキ


今回、今までお顔だけ拝見してた方々ともお話できて楽しかったです。


そして70-200くらいの望遠レンズが欲しくなりました。
こっちはかなり本気で。
やばいよやばいよ。



からあげー! おいしく頂きました♪
アツアツの差し入れって素敵ですー。


この日はとってもお腹がすいてて、ひさしぶりにココでおやつを。