PICASA/はらドーナッツ



たまには遊んでみた。
昨日のカフェの奥の一隅。


最近PICASA使ってます。手軽で良いです。
ふだんblogにupする程度なので細かいレタッチはしません。
これくらいできることが限られてるほうが楽ですね。
いろいろできすぎると時間かけ過ぎて嫌になっちゃったり。
PICASAはさすがに洗練されてる。サクサク動く。
無料で使えます。 →こちら


* * *


はらドーナッツ。



おととい風蝶庵のすぐ近くにあるのを見つけて、食べてみたかったけど行列で断念。
昨日すいてたので初ゲット^^


ドーナツはいつも7個買います。
とりあえず家族で1個ずつ。
翌日のパンの代わりに1個ずつ。 >朝なにも食べない不健康さんが約一名
はらドーナッツ・きなこ・ココア・チョコ・ホワイトチョコ、1つずつ。はらドーナッツもう2つ。で、計7個。


もっちりさっくりでおいしかったー!
プレーンな[はらドーナッツ]がいちばんだけど、チョコもうれしい。
チョコが(普段食べてるミスドにくらべたら)ごくあっさりした量なのにすごく甘くて^^
そして、おからの威力はおいしいだけじゃない。
驚きの満腹感&腹もちのよさ。


これはしばらくはまりそう。
錦の藤野と迷うわぁ。