クリーンセンター。


市のクリーンセンターに大型ごみを持ち込みしました。
引越してきて2回めです。 →1回め
エコとかロハスとか、時代の潮流に逆行している我が家の生活。
1,000円/100キロで危険物・家電リサイクル法対象以外はほぼ何でもOKです。便利。
土日休みだけど祝日は開いてるので、忙しい人は祝日を狙うが吉。


本棚や靴箱の棚板たくさん。ベッドのマットレス。木枠のパーテーション。
まず左半分がつかなくなり、ついに全壊したパネル型のハロゲンヒーター。さようなら。


 * * *


晩ごはんは鍋!
いつも欲張り過ぎてシメの炭水化物まで辿りつけなかったけど、今日はやったぜ。雑炊^^
欲張りすぎというか、若い頃のペースで食べられないくせに同じペースでやってたんですよね。
何年30代やってんですか。


昨日あたりから寒くてかないません。
今日捨てたハロゲンヒーターに代わるスポット暖房を買いたいなあ。
またAmazonで安物のハロゲンヒーターを、と思ったら今はカーボンヒーターというのが人気とか。
うーんどうしよう。