13日の金曜日。


だからといって映画のような出来事があるわけでもなく、淡々と過ぎて行くのです。


下の子の熱が下がっていたので登園させましたが、昼前に呼ばれてお迎えに。
無理させてごめんよ。


帰りに電器屋さんでカーボンヒーターを買いました。
何年か使っていたハロゲンヒーターが壊れたので新しいスポット暖房が欲しかったのです。
また冷え込んできましたね。


SANYO 遠赤カーボンヒーター (ブラウン) RX-CS9A(T)

SANYO 遠赤カーボンヒーター (ブラウン) RX-CS9A(T)


迷っていると4,000円も値引きされて驚きました。(14,800→10,800)
じつは廃番だったんですよね。
安くなったのでうれしい半面、そのまま買ってたかもと思うとなんだか素直に喜べなくて。


 * * *


京都の紅葉、見頃マークが増えてきました。 →紅葉情報
今月はオフ会がいっぱい^^
個人でもあちこち行こうと思ってます。
今年とくに行ってみたいのは高雄の神護寺、栂尾の高山寺、槇尾の西明寺
いわゆる「三尾めぐり」です。
高山寺世界遺産めぐりの一環としても行きたかった場所。
市内の世界遺産でまだ行っていないところのひとつなのです。


あのへん単車で行けたら最高なんだけど。
レンタルバイクという手もあるけど、やっぱり無理無理。車かなあ。
二輪持ち限定オフ会なんていうのも考えましたが、幹事がレンタルで初心者ってね(−−;
コケてリタイアとかあり得るし。
夢ですねー二輪オフ。