公園へ。


下の子はまだ微熱が続いて食欲も少なめ。
これは今日もお留守番だね。


ゆんころさんは元気いっぱいo(^▽^)o
昼食後、雨が上がったので一緒に遊びに出かけました。


娘は自転車、私は徒歩で近くの公園へ。
シーソー、ブランコ、鉄棒、すべり台。なんでも上手になったものです^^


ちょこちょこ写真も撮りました。



ブランコでは背中を押してやります。
いくよー。そーれー!しっかりつかまってー!


前は落ちないか不安だったけど、今は高く高く!って感じでエキサイティング!
いつの間にか立って乗ったりもするように。



冬の影・・・



公園のあと、川を渡っていつもの大型スーパーへ。
目的は地下のソフトクリーム♪
キッズコーナーで同じクラスのUちゃん発見、一緒にたくさん遊びました。


帰り道、コンビニに寄って肉まん半分こ。
ゆんころさん、お店の外のベンチに座って食べるのが好きなんですよね(^^; >さむいよ
かなりお疲れ気味だったので励ます意味と、自分も食べたくてサービスしてしまいました。
間食しすぎー。


でも晩ごはんもよく食べました^^
親子丼、豆腐とわかめのみそ汁、牛すじと糸こんの煮物、ほうれん草の胡麻和え、しば漬け。
我ながら満足な晩ごはんでした。