準備。


来客に備えて大掃除しました。
そろそろやりたかったのでちょうどよかった。


しっかり掃除すれば狭い我が家でも2時間はかかります。
冷蔵庫やソファの下まで掃除したあとファブリーズをして、窓を開け放して風を通します。
天気が良くてよかったー^^


片付いたあとはマールブランシュへケーキを買いに。
我が家の定番、苺バトンです。お買い得感満点(^^ゞ
花屋さんに寄る時間はなくて、スーパーで買い物のついでにガーベラを買って自分で活けました・・・



自信がないので写真はアップでw
ゆんころはコスモスだと思ってました。
ガーベラってうまく言えなくてガラベラとか言ってます。


最近面白かったのが「どぅらっくらっ」って知ってるか?と聞かれたこと。
リラックマの発音で「どぅらっくら」。
え?リラックマプリキュアブラクラ?(^^;
何回聞いてもわからないけど、なんだかこわい人らしいと言うのです・・・
ああ!
ドラキュラのことでした。


 * * *


レイトン教授の新作がもう出てるんですね!知らなかったー(^^;
オマケRPGのキャプ画(@Amazon)、どうもmotherっぽいと思ったら!
motherスタッフが作ってるって。
これはーー遊びたいーー(><)


レイトン教授と魔神の笛(特典無し)