カレンダー。


遅まきながら来年のカレンダーを注文しました。


[rakuten:etranger:10006488:detail]


今のと同じ、エトランジェ・ディ・コスタリカの2010年版 ハイクリップカレンダー。
月曜はじまり、書き込み欄が多めで気に入ってます。
欲を言えばもうひと回り大きいサイズがあったらいいなあ。
太いペンで書き込んで少し離れても読めたら便利だと思うのです。


夫がIKEAで買ってきた家具を組み立ててるそばで子供達が邪魔をし、私は台所の片付けや掃除に精を出した一日でした。
下の子が落書きした絵本に消しゴムをかける作業がとっても疲れた(−−;



晩ごはんは鍋でらくちん。
下の子が寝落ちのため、静かーな食卓でした。


食後はゆんころとたくさん遊べてよかったな。本人も満足げ。
たまにはひとりっ子時間も必要ですね^^