予防接種。


年内の保育最終日でした。
持ち帰るものが大量にあるため、早めにお迎え。


今日は「よいおとしを」って言うんだって!とゆんころ
うんうん!そうだね^^
でも時間帯をずらしたので、毎日顔を合わせる保護者さん達とは会えませんでした。
みなさん、よいお年を。


大量の荷物と下の子をかついで車に積み込み、小児科へ。
こんな日に限って歩かないー(−−;) \(^∀^)ノ <ダッコー


小児科では季節性インフルエンザの予防接種2/2回目を受けました。
ちょっと予定より遅れましたが。
これで季節性は家族全員終了です。
年明けそうそうに新型も受けに来なければ。


 * * *


夫が明日から休もうと言っていたのに、出勤することに。
お詫びに今日はおみやげあるよーと。甘いものを期待していたらTシャツでした。


 >右:背中に「Broadcast Yourself」って書いてある


どこに着て行けとww