帰省3日め。


昨夜もゆんころは兄宅に宿泊・・・
今夜もかなあ・・・いいのかなあ・・・


 * * *


朝から母と買い物に。
和歌山人の憩いの場・近鉄百貨店ですよー。
いつ行っても混んでます。


子供服売り場メインに見て回ったけれど、これ!というものは見つからず・・・
自分のものはササッと見ただけのわりにアレコレ目について(^^;
ほしかった厚めの手袋と、茶系のきれいめブーツを50%offでゲト!
年末のセールで買ったオフホワイトのダウンコートに合わせられる靴が欲しかったのです。
茶系といえばスエードのフリンジブーツしか持ってなくてきれいめコートには合わない・・・
黒のプレーンなブーツも合わせられるけど今使っているバッグが茶系なので。


 * * *


本日のランチ[カルパの月]。
おいしくてヘルシー、おしゃれなお店でオススメです^^


http://karupamoon.blog94.fc2.com/


菜食レストランというだけあって、植物性の素材だけで構成されているみたい。
からあげやハンバーグらしき料理もじつは大豆で作られていたり。
占いブースがあって、予約制で占いをしてもらえるそうです。



片男波海水浴場の近くでロケーションも素敵です。
時間があったら海を見たかったな。
夏場は海の家もやっているそうです。


 * * *


夜、やっぱり兄宅に泊まるというゆんころさんを置いて帰宅。
しかし直後に窓を叩く人が・・・ゆんころを抱いた義姉でした(−−;
今日はママと寝るって。義姉ごめん&ありがとう。
どうしたことかなーゆんころさん。
兄や義姉が「ママさみしがってないかな」ってきいたら「ママはさみいしかもしれないけど、ゆうとくんいるから平気」って言ってたらしいのですが。
かわいそうに思って帰ってきてくれたのやら(^^;
まっ、ともかくうれしくて、いとしくて、ぎゅーっと抱きしめて眠ったのでした。
ずっとそばにいてくれた下の子にも感謝。
帰ってきてくれたゆんころにも感謝。