メキシコじゃなかった。


ゆんころのリクエストで、午後からこどもみらい館へ。



珍しく空車あり。館内もわりとすいてて、来て良かったなあ。
と思っていたら、15時頃からすごく混んできたのでなんとか説得して脱出しました。
説得材料のアイスクリームのためマクドナルドへ(^^;


新発売のテキサスバーガー
食べてみたかったんですよ。あんまりおなかすいてないつもりが半分くらい食べちゃいました。
美味しい♪



これね。ついったーで話題になってて知ってたのですけど。
うろおぼえで「メキシコバーガー」とか言ってた私。
そういえばイメージ似てません?テキサスとメキシコ。


マクド到着あたりからなんだかのぼせて、体は寒いのに顔だけ熱い・・・と感じていたのですが、
食後、一気に悪寒が増して、急いで帰宅。
もうフラフラでお布団直行。
3〜4時間ほどして目が覚めたけど、寒くて寒くてたまりません。
体も布団も1ミリも温まってない。おかしいなあ。
エアコンの音がするけど、空気冷えきってるよ。冷房じゃないのこれ?
家族に確認すると「暖房だよ、部屋の空気ちゃんとあったかいよ」って。
熱をはかっても平熱なのです。
起き上がって着替えようとして、テキサスバーガーが逆りゅ・・・うう、すみません。トイレ直行。
ああー・・・
ときどきなるんですよこれ・・・
ひと晩眠ると治るんですけどね。
何なんでしょうこれ。


熱もないのに嘔吐するとねちょっと違う方面が心配になったりとかね。心当たりとかなくてもね。
まあ繰り返すうちに少しずつ慣れてきたのですけど。
そんなこんなでこの日は早くからくたばってました。
家族の皆さんスミマセンでした。