再会/ジョルダーノ。


学生時代の1コ上の先輩と、12年ぶりに再会しました^^
シトロン・サレの3階もなんてひさしぶりー!
塩キャラメルプリン。しあわせー♪
たくさんしゃべったけどいったい何をしゃべったのやら・・・
思いだすと恥ずかしいけど、ま、学生時代を共有してることを思えば今更恥ずかしいことなんて何もないかもね。
もう完全に意識することすらなくなっているような、過去の出来事を思い返したりして。
何年ぶりかでその頃のことを説明すると、今自分がそのことに対してどう思っているのかよくわかりました。
本当に長い年月が流れたんだね。時間は偉大だね。


外に出ると、まだ街は明るい!
セール中のZARAなど見ながら四条通をぶらぶら東へ。新京極−寺町を行きつ戻りつしながら北上しました。
イイ感じにラメ入りでボリューム感のあるストールを発見して吸い込まれたお店がジョルダーノ。
昔、香港で友達と遊んだとき、「香港のユニクロ」と教えてもらったジョルダーノw
日本にもあったのか。
そんな会話を店員さんに聞かれたらしく、レジで「今度からニッポンのジョルダーノに来てくださいね」って言われたジョルダーノ(^^;



見つけたストールはこれ、セールで980円だったジョルダーノ。
シワ加工といい光沢感と言いまさに欲しかったタイプ。とってもいい買い物でした!
あと780円のカットソー2枚色チ買い。
安い・・・安すぎるぜジョルダーノ。


それにしても寒かった。
珍しく地下鉄の駅まで自転車で行ってたのですが、帰り道、近所なのに道に迷って遠回りして。
寒過ぎてほとんど思考が停止してました・・・
凍傷になるかと本気で思ったのは初めてですよ。
夜更かしし過ぎたバツだったかも。