誕生日。


下の子2才の誕生日でした。
日付が変わる頃から、思い出しました。
この子が生まれた日のことを。


   


左:1才誕生日。 右:近影。


似たような2枚の写真を年賀状に使ったのですが・・・
「(左の写真)なんか植物みたい」「使用前(左)&使用後(右)」などの声が・・・両方髪のこと言ってます(^^;
髪が伸びたのでぐっと印象が変わりましたね^^
背も伸びました。
言葉が増えました。
主張&要求が増えておねえちゃんとぶつかることが増えました。
どこまでにぎやかになっていくのか期待と不安がよぎる日々です。


ケーキは[バイカル]で。
なつかしい味のケーキです。



つい子供に合わせて生クリームと苺のケーキにしてしまうけど・・・
オ・グルニエ・ドールとかパティスリーSの大人っぽいケーキも食べてみたい。
次は私の誕生日だから好きなの買わせてもらおうかなあ。



夕食のメインは下の子の大好きなハンバーグ。
ゆんころと一緒に作りました。
いつも弟のことを一生懸命可愛がってくれてるゆんころ、はりきって手伝ってくれました。
いつまでも仲良く刺激し合えるきょうだいでいてほしいな。