親不知。



ゆんころ4才5ヶ月作品。
四角いのはマントで、飛んでるところを描いたらしい。
相変わらずの頭足人だけどアングルの変化に成長感じます。


 * * *


朝、歯医者さんから電話あり。
親不知を抜く日が決定・・・27日(土)朝10時。


今の歯医者にかかり始めた約1年前、右下の親不知が顔を出していることが判明しました。
それまで痛むこともなく存在すら知らずにきました。
それが先日炎症を起こして相談したら「残すメリットはひとつもない」ということで。
「じゃあ抜いてください」と軽く決めたのに。
いつか悩まされて仕方なく抜くことになるかと思うと、鬱陶しくて・・・
ところがいざ日にちが決まると・・・
何で抜くなんて私のバカバカ!
この先たいして苦しまなかった可能性もあるわけで今すぐ抜くなんてもうねアホかと。
数学できないかわいそうな人ではないかと。


親不知が1本しかないのが不幸中の幸い。
その1本が下顎だったのが幸い中の不幸かな(−−メ