ニューヨーク。


ひさしぶりに登場したお気に入り。



髪降ろしてると見えないので、つけない日も多い今日この頃。
イカンなあ。


週末にマクドナルド的ニューヨークを味わってきました。
コピーは「スタイリッシュ」「洗練されたハーモニー」・・・
たしかにカフェやレストランのハンバーガーって感じがしました。
普通においしかったけど、クォーターパウンダーとかテキサスのが好き。
ハワイも期待してます^^


ついったーでたま駅長をフォローしました。
にゃんごにゃんご言ってるww30分に1度はつぶやいてるしw猫足のせいか変換ミスが頻発してるしwwたまりません!
駅長業務は休業中なんですよね、復活したら会いに行きたいなあ。
実家は和歌山なのですが、貴志駅は結構遠いのです。


鳩山総理にISS滞在中の野口総一さん、たま駅長のつぶやきが混在してるってスゴイなーついったー。
もはやどんなブログサービスよりも一般化している、感じがする。