発熱/ラー油


またまた雨の週末です。
せっかくの春なのに。
お出かけしたいなあ。


でも今日はそんな場合ではありませんでした。
下の子が発熱、たいして上がらなかったけど、結局夜まで37.5〜38.0℃あたりをうろうろしてました。
でも元気いっぱいでパクパク、ニコニコ、ドタバタ、スヤスヤな一日でした。
うん、この4つで8割以上表せるなあ、今の彼。
ゲホゲホ(咳)ワンワン(夜泣き)なんてオプションもありますけどね(−−;


雨の中、夫が娘を散歩に連れ出してくれました。カッパに長靴、傘さして。
帰ってきたのでドアを開けたら・・・
夫が娘を肩車して、娘が傘を持っていました。
なるほどこうすれば1本で済むねw


 * * *


辛そうで辛くないけど・・・いわゆる[桃ラー]、近所のイズミヤで品切れ発生!
品薄と言われていたけど行きつけのスーパーに普通にあったので、実感わかなかったのです。
ついにきたか。
はー、さみしいなあ。


[rakuten:aizu-discovery:10000345:detail]


無関係ですが、最近りんごが食べたくて仕方ないです。
歯ごたえパリっと[ふじ]が好きです^^