金曜日。


弟くん、ひさしぶりの登園。
ご機嫌で過ごしたそうです。よかった。


今日も帰宅後お散歩に。
飛び石を渡って向こう岸でひとしきり走りまわって。休憩して・・・


 >本当はもっと明るかったですw


帰り道。
ゆんころさん、いつもは渡れるところで片足ドボン。泣いちゃいました。


 * * *


torneゲトー。



発売日翌日(初回分完売、次の入荷はまだ)というタイミングでしたが近所のお店で最後の1個ゲト。
何かもわからないのに激しく取り合う子供達。
ねぇねがやっと貸してくれて喜ぶ弟くん。 >写真
パパのなのにww


つまりPS3に接続すればHDDレコーダーになる、というものらしい。
HDDレコーダーは既にあるので必要性が分からないのですが・・・
だいたいPS3持ってるような人は皆HDDレコーダー持ってないですか?
なのに売れてる不思議。
私には理解できない世界です。
でも1万円の靴とかカバンだったら気に入ったら買いたいですから・・・
”同じようなの”がいくつもあるのにまた買うというのは、夫には理解できないでしょうね。
お互い様ということで。


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)


※定価は¥9,980ですのでダマされませぬよう