ぽっかぽか。


午前中、下の子を耳鼻科に連れて行ってもらいました。
どうも耳そうじがうまくできなくて、定期的に掃除してもらってます。
今回はオマケに中耳炎が発覚。ごめんよ・・・


ひさしぶりのぽかぽか陽気^^
私とゆんころは川原で遊んで、病院帰りの2人と合流。夫はそのまま休日出勤。
弟くんが心配でしたがご機嫌でたくさん遊びました。
ゆんころさん、昨日ドボンしてしまった場所も今日は跳べました。



  きょうがきたきょうがきた とってもだいじなきょうがきた
  きのうはしらないことだって きょうはきっとよくわかる


きょうがきた]という歌。最近ゆんころさんが歌ってるんです。いい歌です^^


お昼ごはんのあと近所の大型スーパーへ。
キッズコーナーで遊んで、買い物して帰りました。
TK橋東詰の桜が、枝先に2・3輪、咲いてました!! これから毎日楽しみだー♪
ゆんころにせがまれて自転車で行ったのでいいもの見れました。
今日は紙おむつに牛乳や食パンを買わないといけなくて・・・
自転車だとたくさん持てないので、車にしたかったのですが。
帰りは紙おむつの袋をゆんころに、マザーバッグを下の子に抱えて持ってもらいました。
なんとかなるもんだ。


たくさん遊んだせいか夕ごはんの途中からもうボーっとして。
さっさとお風呂に入っていつもより早く就寝しました。



三日月とヒコーキ雲。


見えたあなたはラッキー。 かも。