味覇+ラー油。


流行中の”具だくさんラー油”、新手を発見!
S&Bからも出るとか出たとか、ウワサには聞いてましたが初めて見ました。



さっそく買って、今夜のおつまみ。
もやしを味覇で炒めてラー油をたっぷり。



素材は何でも、味覇で炒めて具だくさんラー油をかければおいしくなります(^ー^*)
250gの缶をスーパーでも売ってほしいー。見たことないー。通販だと送料かかるし。


味覇(ウェイパー) 缶 500g

味覇(ウェイパー) 缶 500g


どれが一番おいしいかというと・・・決められません(><)
食べた順番は桃ラー>wongラー>S&B。
wongラーを初めて(お店で)食べた時は、香り高さに驚きました。
ピリッとと辛くて油の味が奥深く、桃ラーとは比較にならないと思いました。
でも食べ続けるうちに・・・wongラーは大量にかけると辛いし、やっぱり桃ラー桃ラーでおいしいなあと。
S&Bは桃ラーにそっくりだけど、強いて違いを挙げるとすればピーナッツが入ってるところかな?
矯正中につきブラケットにいっぱいはさまるのですー。美しくない話でごめんなさいね(−−;


[rakuten:drugyutaka:10028152:image]  [rakuten:drugyutaka:10032772:image]


今夜のおともはナイトスクープ
奈良健康ランドのネタはリアルタイムで見てまして、もう思い出しただけでww
検証方法といいBGMといい秀逸かつアホ過ぎるwww
今回のVTRでは切られてましたが制作サイドのおエライさんが「(映っているのは)イボです」って言い張ってたんですよね。
どうでもいい知識を披露してしまいました(−−ゞ


TORNE+外付けHDDで余裕ができたので録画予約が増えました。
ナイトスクープのほか、以前はぷっすまタモリ倶楽部も録ってましたが見るのが追い付かずにやめてしまって。
最近また見る時間ができてきたのでね。
というか飲酒習慣が復活したのでその結果。
夜中にだらだら飲みながらすることといえばテレビです。
完全受け身のテレビは気楽。求めるものは涙より笑い。