空耳アワード。


すべて片付いた丑三つ時、空耳アワード2010後編!酒が進むぜ!
あーあ、もう。腹がよじれるくらい笑ったyo!


smooth criminal最高ww
前編見た時点では「カレー・そば・パスタ・ピザ・スープ 何なんすか?」が優勝と思ったけれどね。
「あネギまだある」も結構好きです。
Beastie Boysの「家ー 危機」が懐かしくって、あの頃好きだったアルバムをitsで探してみたり。
今夜そういう人いっぱいいたろうなぁ。
大学入りたての頃の、ちょっとした思い出のあるアルバムなのです(´ー`*)


秀逸な空耳とは「本当にそう聞こえる」っていうのも印象に残るけど、それ以上にシチュエーションに説得力があるかどうかだと思います。
「パン・茶・宿直」は「パン」の部分あきらかに無理があるんだけど、菓子パンとお茶っていかにも宿直の人がやりそうだもの。
フランスパンとコーヒーとかじゃなく、あくまで菓子パンに日本茶
そこがたまらないんですよね。
「朝からちょっと運動 表参道 赤信号」もね。
多少無理があっても一度聞いてしまうともう、そうとしか聞こえない説得力。
でも「アホな放尿犯」とか「レンコン好きです」はそんなことないね。単にアホなだけのネタやね(^▽^;


ところでM-1グランプリに終了の噂が・・・
空耳アワードと並んで年に数回のお楽しみのひとつなんですよ。
鉄板爆笑番組がまたひとつ減ってしまうよー。存続希望。
でももし次回笑い飯が優勝したら、終わってもいい。泣いて耐えるよ。