日曜日。


朝から立ちくらみがひどくて軽く嘔吐感も、で動けず横になっていると眠ってしまい。
気がつくと夜だった。
夫の人ありがとう。
娘、晩ごはんは牛丼買ってきて食べた!とうれしそう。
たまにはいいね^^
ありがとう。


今日は熱はないので気のせいなのか。にしてはつらい。
首がズキズキするので、肩こりのせいかも?
連休中、まあまあ無理したものなあ。
たまたま同時に出ているだけかな?
整形外科はもちろん、マッサージすら行く気力がない。
せめて銭湯にと思い用意をするが、ふらふらして辿りつける気がしなくて中止。
1日おかゆ数口しか食べなかったらすこし体重が減った。この調子でやせるか。と毎回思うのだが。
貧血?甲状腺
だとしたら、ちょうど今週検査で来週結果+診察なので1週間ほどでわかるな。
検査は3ヶ月に1度なのでタイミング良し。
薬をやめて3ヶ月。環境の変化はあった。 >ストレスの原因になりやすいので要注意事項
結果が気になるところだわ。


娘4才半、背中を踏んでもらうとなかなか良い感じで重宝してます。
が・・・最近・・・・・
下の子に見つかると、喜び勇んでマネしに来るので困ってます(;;)
人の背中でキャッキャ言いながらどすどすステップ踏むんぢゃない!
ジャーンプ!って言いながら跳ぶんぢゃないっっ!
いきなりドッスン!と尻もちつくなっ!!
油断してるとマジで怪我させられそうです・・・