雨あがる/密着


23時から7時まで熟睡。
徹夜精算、ママ復活!\(^O^)/
ゆんころはお弁当持って元気に出かけて行きました。
今日は遠足。雨があがって良かったね^^


下の子は就寝以降嘔吐なし。よかったー。
9時半頃自力で起きてきた足音が。
と思ったら食卓に座って、誰かが残したパンの耳をうれしそうにかじってました(^^;
おなかすいたんだねえ。
でもまだ普通食は早いのでおじやを与えて様子見。
今のところ大丈夫なので、ロタ疑惑もクリアかな。ほっ。


食べっぷりがすごかったので思わずパシャリ。



うおおー!栄養!栄養!!  ※黒いのはおからハンバーグに入っている黒ゴマ



お外に出たいなあ・・・


 * * *


昨日の朝、夫の通勤にテレビクルーが密着しました(*^ー゚)b
自転車ツーキニストイクメンでイケメンで地元じゃ負け知らず、悪そうな奴は大体友達な彼ですから。 >はい嘘はどこからでしょーかっ?
夕方のニュース番組らしい。


私も「いってらしゃーい」くらい映る覚悟でメイクと心の準備はバッチリ(徹夜明けなのにな−−*)
でしたが、下の子が病状ピークでそれどころでなく、奥の部屋であやし方に徹してました。
ドアの隙間から撮影風景をチラリと見てハイ終了ーーー。


あとから聞いた話。
カメラさん・音声さん・ADさん?の3人が自転車と車でついてきたそう。
撮り直ししたり、別テイク撮ったりもしたらしい。
撮影風景、見たかったなあー(><)
何でも見たがりでスミマセン。


前日から「はやくテレビうつりたい」と張り切っていたゆんころさん。
ずーっとカメラに向かってしゃべり続けていたらしい。
楽しみ・・・かつ、ちょびっと不安・・・いやかなり・・・


夕方帰宅して「早く見たい」ってそれは無理なんだ。
彼女はテレビ=完全オンデマンドだと思ってます。
録画か”でぃすく”しか見ないものなあ。


放送日未定。
お蔵入りになりませんように(^^;