晴耕雨読。


朝から土砂降り。
今日は一日家で過ごそう。


粘土してブロックして、かるたして。
食事は何しよ?
パーティーしようよ!(’∀’*)と張り切るゆんころ


ピザを取ってテレビのお部屋で食べる。
またはテーブルクロスを敷いてホットプレートを出せば、彼女的にはパーティーなのです(笑)


ゆんころはピザを取ろうと言いましたが、今日のお昼はお好み焼きのつもりで下ごしらえしてある。
どっちがいいかと尋ねたら「昼はお好み焼き。夜はピザ」。昼も夜もパーティーかい。オーケイ!
あんまりお米にこだわりないです。朝もパンだったから一日じゅうお米ナシだけど無問題。
刻んだキャベツと卵2個、たまたまあったひき肉と、粉。全部で200円くらいじゃないかな。
いいパーティー^^
しかも混ぜたり焼いたりは夫が全部してくれた。
彼のアイデアでちぎったおもちを入れたらおいしかったー。
最後の1枚はキムチを入れます。古過ぎて酸っぱかったけどw


夜はピザじゃなく回転寿司になりましたw寿司なのに唐揚げカレーってなんぞww @くら寿司