フラワータクト。


今日の帰り道。



どでかいアリを捕まえて見せてくれました。
噛まれそうでこわいんだけど、しょっちゅう捕まえてるわりに噛まれたところは見たことない・・・
蟻って噛みますよね??( ̄^ ̄;?


 * * *


昨日の昼間は下の子とふたりだったので、上の子にお土産買ってきた。



フラワータクト、ゲットだよww


帰宅後渡すと大喜び。
誕生日にねだろうと思っていたフラワータクト、もういらない!と。
本物(?)は3,000円くらいするはず。
食玩さらに半額120円で済んだらママ大助かりだ!2つ買ってもお釣りがくらい!



まさかのプラモ( ̄□ ̄;
夕飯前だよ、作ってる暇はないよ・・・ゴメンね、あとでね!
いやだ!いやだ!絶対いやだ!!
だってこれすぐできそうもないし。そうだ、パパに頼んだら?
いや!できる!自分で作る!!
そ、それは・・・


勝手に作り始める娘。
仕方がないので私は下の子のぶんを大急ぎで作る。
意外に簡単、10分でできた。
娘、いくつかのパーツは出来てるんだけど、それじゃあつながらないんだ。やり直し。


 >半額シールはがして渡した


完成!
タクトって言うより新体操の棍棒みたいね。


マリン派の娘はマリンタクト(水色)。
必然的に弟くんはブロッサムタクトで丸く収まった。


さっそくtorneプリキュアを再生してマネする娘。
マネしてるねえねをマネする弟くんww


が。
すぐにチャンバラ始める弟くんにねえねが泣かされるのでした・・・
タクトは剣じゃない!


「それは変身するやつ!たたかいごっこするものじゃない!」と注意した私に
「変身するやつと違う!わるもんをもとにもどすやつや!」と娘からツッコミ。
そ、そういやそうだっけ(^^;