虹。


またまた子供靴ネタです(^▽^;


もう1足、たまたま見つけて買っておく。無印良品
形よし、ソール良し、ベルクロ良し。価格良し。しかも3割引w



インソールに虹の絵。
左右正しく履くための仕掛けです。


先日購入したVANSのほうは分かりづらくて、その点ちょっと後悔してて。
左右逆に履いているのを見るとかわいそうで、マジックで描いてやろうかとも・・・
黒一色なら、何の絵を描いたら分かりやすいでしょうねえ?


 * * *


無印、ワンコイン子供服が良いですね。
Tシャツ、レギンス、各500円。
今日も3枚ほど買いました。
きょうだいがいるとどうしても「おさがり」を意識しますが、子供服って男女共通で使えるものが少ない。
無印は重宝してます。


あと水回りのボトル類を買って。
お菓子も。



こんなのとか。



かじると、こう。


あとミニラーメン。
家族が好きなので、無印に立ち寄ると必ず買います。