とっとーり/宝物箱


トイストーリーのDVDが気になるゆうとん。
朝から見たそうにしていたので、夜見せてやりました。
トイストーリー3の公開が近いのでグッドタイミング。


トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]


夢中でしたねえ。
3はひさしぶりに家族そろって映画館・・・かな(’ー’*)


彼流の発音は「とっとーりー」ないし「ととーり」・・・意外にネイティブっぽくて笑えるw


 * * *


この前買った靴の箱。
その場で履いて帰ったので、お役目は一瞬・・・
というのももったいなくて、子供にあげると大喜び。
宝物入れになりました。


それぞれお気に入りのおもちゃを入れ、ゆんころは箱に絵を描きました。



出来あがりは・・・



おおー。すばらしい。
左から、ゆんころ、ゆうとん、ママ、パパ。だそうです。


いつか子供が飽きたら私がもらって、思い出の手紙入れにでもしようかな。
と、親が絶賛したためか、ゆうとんが「自分も描く!」と張り切って描きました。



「ねえね(’▽’*)♪」だそうです(^ー^*)


不憫に思った(?)夫が上のほうにアンパンマンを描いてやったら、「ねえにも描いて!」とせがむゆんころ
ゆんころの絵はそのままとっておきたいので、裏側に描いてやってました。でっかく。
そしたらゆうとんに「ねえのほうが(絵が)大きい」と自慢してました。
きょうだいとは張り合う宿命!


後日(パパの)メガネを描き忘れたと言って描き足してました。
その後、耳を忘れたと言ってまた描き足し。凝り性だな。



ちなみに、中身はこんなのです。