お休み。


ゆうとん引き続き熱でお休み。
でも元気なので、できるだけ普段のようにと園生活にならって過ごす。


10:30〜12:00 川原をお散歩。
手をつないでたくさん歩いた。
身長90センチ弱のゆうとん。


遊びながらコンビニに往復。
お昼ごはん買っちゃうつもりだったのに、いざとなると何を買ったらいいのかわからない(^^;
コンビニで昼食なんて何ヶ月ぶりだもんなあ。
毎日、出勤前と昼食時に通ってた頃が懐かしい。
結局サラダだけ買って帰る。
12:00、おにぎりと昨夜の残り物などで簡単に昼食。
食後はシャワー。この時期園でもプールまたはシャワーをしてくれます。


14:00〜16:00まで昼寝。
私も30分だけ一緒に・・・(u_u*)
そしてねえねのお迎えに行きました。


 * * *


川原のお散歩にて。



川は今日もこんな感じ。



なぜか”シャチホコ〜”(笑)



おはぐろとんぼがいっぱい飛んでた。



草むらにトノサマバッタを発見。
そういえばトノサマガエルと色や模様が似てるような・・・



ぬけがらが気になるゆうとん。
でも触るのはこわいの。