Apple.


ゆうとん、今日は登園できました。
でもプールはお休みね。
我が園では毎日プールをします。ありがたいなあ。



車載iPodが熱暴走する毎日。
最初必ず認識しないので、リセットします。
menu+まん中のボタン長押し・・・だったっけな・・・
適当にやっててこんな画面に(−−;
07/01/05・・・ってこれ買った日なのかな?
このデザインとマットな質感気に入ってます。


デザインと言えば、iPhone4は背面までフラットなんですね。
今月末に白が出るとか。  >あくまで噂です(店員さん談)
黒か白かと言ったら白のが好きだけど、iPhoneに限って黒のが”らしい”なあ。
白が出たら実物見てみて、機種変しようと思います。
夫はこの1年でauからiPhoneに、PCもthinkpadからMAC Book Proへと変えました。
私も次はMAC Bookにしようかな?と言ったら、今のPC買う時も「MACにしたら」って言ったって。
そ、そうだっけ?(−−;
まあ今の携帯もPCも気に入ってるしね。・・・デザインが。
中身も大事だけどデザインありきで。見た目に惚れてれば少々の欠点は愛せるってね。


PCも携帯も、写真のnanoたんと同じ色death。
濃ピンクと黒の組み合わせ、身に着けるものでは選ばなくなったけど、いまだに卒業しきれてませんw



昨日今日とひさしぶりに晴れ続き。
そろそろ梅雨も終わりなのかな。