コロッケ。


夫が飲み会なので夕食は簡単に。
コロッケ買って、カレーでおしまい。
総菜屋さんのコロッケねー♪


子供達がチャイルドシートから降りるとき、「バリッ」と小気味良い音がΣ( ̄□ ̄;



左下:カニクリームコロッケ
左上と右:かぼちゃコロッケ


に、見えませんよね・・・(苦笑)


位置的にゆうとんが踏んだと思ったのですが、ゆんころも「踏んじゃった気がする」と言います。
わからずじまい。
いずれにしても、つぶれたのが1個だけで、しかもカニクリームじゃなくて良かった。
私がつぶれたのを食べればもめなくて済むもの^^


カレーもレトルトでーと思ってたけど、なんと、ごはんがちょっとしかなかった。
炊くのに50分はかかるから、カレーも作っちゃいました。
子供達が大好きな、春雨の酢のものも。