車。


いや、車って本当に金食い虫ですね(−−)
自分が悪いのですが・・・。


 >ピカピカだった頃


ぶつけました、今日。
はあー・・・


自家用車を復活して3年目。
10年くらい乗るものだと思ってますけど、できればそのあと卒業したい。
最近そんなふうに思えてきました。
10年経つ頃には下の子も10才、自分で自転車に乗れるだろう。
今の市内なら自転車+公共交通機関で事足りる。
その頃どこに住んでるかわからないのが問題だけど(苦笑)


生まれ育ちがド田舎なもので、[車=当たり前]でした。
しかし東京時代に車なし生活を経験したのが大きかったです。
最初は車を持っていたのですが、とにかく行く先々に駐車場がないので使うことがない。
自宅の駐車場は月3万。
実際には少し離れた駐車場を御好意で格安で借りていたのですが、そこまで行くのに40分(^^;
1年後、目黒のガリバーのお世話になりました。 ヾ(;ω;) < バイ バイ ・・・


とはいえ、車があるとプライスレスな楽しみがあるのも事実。
片道1〜2時間のお出かけをいっぱいしておこう。と、先日の比良がその手始めでした。
これから秋にかけていろいろなところにお出かけしようと思ってたのですが・・・
今日のことで、少々失速(−−;


たとえ自損でも、他人に迷惑をかけてしまいます。
安全運転、だけじゃダメ。
精進しなきゃな。