iPhone4。


ゆんころ、川で浮き輪デビュー。
このところ雨が降らないので、流れおだやか。
ふわふわただよって気持ちよさそうでした。
それにしても暑いなあ。
7月も最終日、夏本番です!



今日のプチ贅沢・・・やっぱりおいしい(´∀`*)リリーの桃缶♪


 * * *


iPhone4予約しました。
ずっと機種変する・しないと言ってましたけど、ついに(^▽^ゞ


きっかけは・・・なんとなく。
変えない理由がなくなったというか。


あ、決め手は「白」かも。
iPhone4の「白」、7月末に出ると言う噂でしたが、「年内」に延期になったと聞きました。
それを待つと勢いがなくなりそうなので、今だ!と。


カメラの性能、フリック入力電子マネーが使えない、携帯用サイトが閲覧できない・・・
などなど、心配な点は変わりませんが。
なければないで、まあいいか。という気持ちになったのです、何故か。
今が変えどき。