ゆんころ5才。


ゆんころ5才の誕生日。
毎年恒例のこの場所で。



まったく大きくなりました。
身体的にも精神的にもすっかりたくましくなりました。
女の子らしい感情が増えてきて複雑にもなりました。
パパの前ではときどき赤ちゃん返りして、ビービー泣きもする。
そんな幼児期もとうとう終盤かぁ・・・



生まれた日の写真を見直す。
若いな、私。
長かった。いろいろありました。
もういちどあの匂いをかぎたいな。
もういちど生まれたてのあなたを抱っこしたいよ。
あのぬくもり、あの軽さ、あの驚き。
今も私の手の中にあるよ。


今日は平日モードのためケーキや誕生会は明日します。
晩ごはんくらい好きなもの作ってやりたくて、リクエストを聞いたら「シチュー!」
我が家ではクリームシチューにはパンと決まってます。
楽ちんだし、秋を先取りって感じで、イイネ!(’∀’*)
ナイスゆんころ!  ←ゆんころがとっても喜ぶセリフ


ゆんころは「食パンがいい」と言いますが、せっかくなので買いに行ったパン屋さんの前で。



ゆんころ。ゆうとん。いつもありがとう。
これからも仲良く元気でね。