Rita.


午後、美容院に。 →salon Rita
おたふく禍の最中、ずっとずっと思ってた「髪、切りたい!!」でも行けない。
やっと自分も潜伏期間を過ぎまして(祝)
今回は特別楽しみでした。


お世話になってる美容師さんの新しいサロンに2回目です。
前回は何だかドキドキして落ち着いて見られなかったのですが(^^;
今日はじっくり・・・




ステキ(*^▽^*)
すごくおしゃれなんだけど、漂うリラックスムード・・・
大きな窓の開放感かな。
御所の木々を背景に、信号が変わって横断歩道を渡る人達、行き交う車が眺められます。
窓ってすごいな。
東京ではいくつかのサロンに行ったけど、施術中窓から行き交う人まで見られるところはなかったな。
最終的にリピしていたのは新宿三丁目の美容室でしたが、窓を開け放して営業するなんてとても出来ないと思います。
そのお店でデジタルパーマに出会ったことで人生が変わったと言っても過言ではないくらいで、今でもファンなのですけどね。



施術中ー。
ビッグホーンかアイベックスって感じですw  >大きなツノのだんな、です
もしくはLady GAGAとかねww


切りたい切りたい、と思ってたのに直前になって、トップでおだんごできる長さになってることに気づいて少しだけ迷いました。
これからロングの楽しめる季節。


でも自転車買ったしな。
ベージュのトレンチ買ったしな。
切ってもまたすぐ伸びるしな!
最近、1年が早過ぎる・・・


胸まで伸びていた髪を15〜20センチくらいばっさりカット。
カラーは暗めにトーンダウンして、裾と前髪をパーマで巻いてもらいました。



仕上がり。
かなり、さりげない。
デジタルパーマとはまた違った大変身。
うん、大満足^^