コンデジ。


いつの間にか、モニターに大きめの黒点ができてしまった我がコンデジ、F11。



なんくるないさ〜と使っていたけど、今日は困った。
PCにつないでも認識してくれない。
つなぐと電源がオン/オフするので、断線とかジャックの問題ではないと思う。


メディアはXDカード。
リーダーないよね。
と思ったら、夫が持ってて貸してくれるって。
合宿から帰ってきたらね。
しばらくこれで問題なし。


新しいコンデジにも興味がないわけじゃないけれど。
最近は良いのがいっぱいありすぎて、一眼の出番がますます減りそうで、その気になれないでいる。
2人同時に愛することはできません。
向こうからやってくるなら別だけどw


そんなわけで、最近の日記はすべてiPhone写真です。



毎日、夕暮れがキレイです。